佐賀経済新聞に掲載されました

佐賀経済新聞にアサヒ薬局が掲載されました。
ヤフーニュースで、アクセス数が一位になっていたので、びっくりしましたが、ハートアート倶楽部のような活動が社会に認知され、障害のある方ものびのび自信を持って輝けるような社会になりますよう心から願います。

一位報告をされたお母さま方の朗らかな笑顔に、スタッフ一同沢山笑いました。笑顔の花が沢山咲きますように
(^^♪

苦境を苦境だけで、終わらせない。

それは、私たちの願いであり、祈りです。

アサヒ薬局に沢山の鳥と伴に、自由な風を吹かせて下さったハートアート倶楽部のお母さま方に、心からの感謝を。

https://saga.keizai.biz/headline/403/